2011年12月29日

ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾

ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾


副収入ゲット





Yahoo!PPCアフィリエイトマスター養成講座「坂本塾」数々の、スーパーPPCアフィリエイターを生み出した「坂本塾」、待望の四期開講です!


海外にいようが旅行に行こうがノートパソコン1台あればどこでもお金を稼げる


仕入れをして梱包をして発送作業が伴うビジネスは、自由に海外旅行にもいけません(スタッフがいない限り)。311の地震以降、かつての安全神話は完全に崩壊し、どこに住んでいようがいつ地震や津波に襲われるかもしれないという恐怖を抱いて人々は生活しています。



PPCアフィリエイトを身につければ、ノートパソコン1台あれば、いつでも海外や安全な場所に逃げ、逃げたその日からお金を稼ぐことができます。もっといえば逃げる途中、つまり空港のラウンジでサイト作成、入札さえできるわけです。



ところが商品を仕入れる、梱包する、発送するという、マンパワーを必要とするリアルな工程が伴うビジネスはそういうわけにはいきません。自分は国内の一ヶ所にとどまらなくてはいけません。

ノートパソコン1台あれば仕事が全て完結する。これがネットビジネスの醍醐味といえますし、まさに坂本塾はそのような期待に応えるアフィリエイトの完成形であるといえます。



これが坂本塾です。
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾


ツールを使った量産は一切しません。坂本塾ではツールを一切使いません。


これまで多くの教材や私塾がツールを使ったサイト量産を行っていますが、坂本塾ではツールを一切使いません。ツールが有効なのはある一定の条件のみです。

すなわち、

・ツールが効力を発揮する環境が存在する
・ツールのユーザー数が極めて少ない

この2つです。

あらゆるツールはユーザー数の増大によりその効力を失います。

通常、プレイヤーがツール開発者1人しかいない場合は笑いが止まらぬほど稼ぐことができます。しかし、同じロジックで動くツールを手にするものが100人、200人と増えるに従って、同じパイを分け合う結果となりますので一人が稼げる限界はどうしても狭くなります。

またインターネット環境はものすごい勢いで変化します。先月作ったツールが来月も再来月も使用できるという保証は、ツール開発者でも出来ないわけです。

坂本塾はツールを一切使いません。
そうではなく自分で考え、お宝キーワードを見つける目を養います。
お宝キーワードを見つけるのにもツールは一切不要です。

ツールに依存した稼ぎの構造しか作れなかった人は、ツールが使えなくなるや、収入は0になります。さらに別のツール探しへの旅に出るしかありません。これがツール依存者にありがちな悲惨な状況であり、ノウハウコレクターと称する人たちの多くがこのドツボにはまっています。お決まりのコースです。

さらに多くのツールが今や主流となりつつあるマックでは動きません。
必要なのは自分でそれを見つける目を養うこと。

難しく聞こえるかもしれませんが、これはテキストに基づいて訓練すれば初心者であろうと数日から数週間で身につけることができます。さらに一度、自分でお宝キーワードを見つける目を養えば、将来他のビジネスの集客においても応用可能となります。
坂本塾 ガラ空きキーワードで一撃必中!ヤフーリスティング・PPCアフィリ塾



24日間で英語を覚える学習法
アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾
ネット古本屋!開業マニュアル
posted by 自動挿入型ブログ at 17:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほったらかしアフィリエイト自動挿入型ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。